ちゅらさん4

今日の日経に載ってたけど、ちゅらさんってパート2以降は視聴率思わしくないんですね〜。



でもいいんです。
菅野美穂国仲涼子がいれば(´∇`)



ちなみにこれ以降はテラキモスな感じです。


実は二人は僕の好きな女優トップ2なんですよ。
だからちゅらさんはつい見ちゃうんですよね。
たとえ論文の締め切り間際でも(先週)、その論文が帰ってきて要求が倍になっても(今週)



国仲涼子は朗らかな笑顔が魅力的ですね。
菅野美穂はというと泣き顔が好きです♪
もっと細かく言うと、泣いてるんだけど健気に笑顔を見せてるときの表情が最高です☆


今回二人のどアップのシーンで、菅野美穂がそんな表情を見せたものだから、
もはやキュン死でしたね。



・・・きめー(´Д`|||)