2009年振り返り

年始の抱負の振り返りです。


テーマは「心技体」でした。



人にやさしくがテーマでした。

僕なりの善意に対して、みんなしっかり返してくれることを実感できた幸せな一年だったのではと思います。

まだまだ未熟者ですが、僕と遊び一緒に過ごしてくれるみなさまに感謝です。




仕事は入社以来最も成長が実感できた充実した一年でした。


邁進せず、卑屈にならず、前向きに取り組み、来年も飛躍したいですね。




体調はほとんど崩すことなく一年頑張れたと思います。


体重はリーマンショック同様順調に落ち続けたものの、夏からは戻り調子です。

正直仕事の忙しさに反比例して痩せただけなので、来年は健康的に絞りたいと思います。