開放

修論終わったどーーー \(´∇`)/



昨日ついに修論を書き終えました。
一日で3章書いて、評価まで取った自分にびっくりです。
30時間パソコンの前にいたのは初めてです。。。



完徹でギリギリ提出して、急いでバイトに行き6時間授業をしてヘトヘトでしたが、
みなぎる開放感を抑えることができずに、
研究室の後輩達が鶴見でやっていた打ち上げに乱入。



ちなみに終電でいきました



後輩達も実験のTAが最終日ということで、打ち上げをやっててすでにカラオケで2次会に突入してました。
いつものお酒を飲むときの3バカトリオの残り二人+次世代のバカ二人という最強メンバーです♪



すぐにみんなに追いつけるようにと気を利かせた2バカのおかげで、
ウイスキースタートでした。



ウイスキーのダブルを頼むとジョッキで出てくる
狂った店だったせいで、一瞬でみんなを追い越してしまいました。



完徹でアホしたのもあり、
久しぶりに飛んでしまいました。


店を出た5時以降の記憶があいまいです。


松屋に行ったのは覚えてるのですが、
気づけばしっかり南武線からちゃんと田園都市線に乗り換えてました。



まあ気づいたのはなぜか青山一丁目駅だったんですけどね。
しかも8時。



なぜか5:16に入った形跡のあるJRの切符があるし(しかも値段が初乗り料金)、
起きたらおねえさんが僕に寄り添って寝てるし、
全く意味不明です。



でも初期の処置がよかったためか、
起きたらお酒は残っていなかったためその後は無事に家に帰りました♪




その後家に帰ってから寝て、起きたらミーティングは当然終わってる時間だったので、
地元のスーパー銭湯に行ってリラックスしてきました☆



デトックス湯なるものがあって気になったのですが、
20分2000円となかなかな値段がしたためやめました。



論文は実は書くつもりだったのに割愛した一節があったり、
実験の条件があまりにゴミなので、評価を取り直したり
微妙に差し替えなきゃいかんのですが、
明日から気が向いたら作業再開です。