2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安かろう悪かろう

昨日は僕の出身研究室のOB会でした。 今回は研究室の先生の准教授就任祝いもかねているので、 リッチに立食パーティーでした。 今回出席できないというスーパーVIPなOBからのプレゼントで、 一本5万のワインがごろごろしてました♪ 正直味の違いはわからなか…

漢の中の漢

真のバラモス決定戦です。 アフターファイブを無駄に過ごしてしまった一日でした☆ P.S DQ9も楽しみですね♪

最近読んだ本

最近は宮部みゆきをたくさん読んでます。 3つとも全く違ったテイストの作品で、著者の実力がうかがえます。 長いってだけで読んでないけど、模倣犯も読んでみようかな。 火車 (新潮文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1998/01/30メディア:…

配属後の生活

今週の月曜日ついに所属部署に配属になりました。 まだほとんど何もやってないですが、 とりあえず電話に出たくなくて、チキりまくってます。 そろそろ怒られそうだから、ちゃんと出ようと思います。 今日もほぼ定時あがりなので、ミスドでお勉強をして 今家…

開通!!

家にネットが開通しました!!! 光はうちの寮は入れられなかったので、ADSL50メガです。 約2か月メールが受信できていないでサーバーに貯めていたため、 なんと未読メールが2000通オーバーです。 1500件は自動フィルターで迷惑メール行きだけどね(^^;) つな…

さざえさんシンドローム

ゴールデンウィークが終わってしまいますね。 明日からまた仕事です↓ 完全に飲んで終わった連休でした。ほぼ毎日飲んでました。 4月の不摂生がたたり、実家で一ヶ月ぶりに体重計に乗ったら体重が激 (T_T) してました(パクり) 今月はダイエット月間として次の…