自制心2

昨日は5時までプログラムの調整をして、ようやく評価をとれる環境が整いました。
それが動かしてみるとめっさ時間かかるんですよね。


こんなゴミみたいなシステム使う奴いねー



そんなわけでPCはプログラムに占有されてるので論文を書くために学校に日曜出勤。
だれもいないので音楽ガンガンかけてしこしこ書いてます。
たぶん本気をだせば、あと10時間で終わらせられるはずです!?



環境としては集中もできるし、誘惑少ないしまずまずでしょうか。
たまに廊下を全力疾走してる頭のおかしい奴がいて恐いですが (°▽°;)



キャンパスの近くの店は学生がターゲットで日曜は空いてないので、晩飯もコンビニです。
長丁場に備えてGABAも仕入れたしあとはがんばるだけです。



コンビニの焼酎コーナーを迷った末に我慢して素通りした自分を褒めてあげたいですね