魅惑のハーモニー

昨日はまた飲みすぎました。
指数関数が昨日の飲み会のキーワードでしたが、
血中アルコール濃度も指数関数的な増加をたどって行きました。


なんとか二日酔いは軽症でしたが、はしゃぎ過ぎたようで体の節々が痛いです(ToT)



それはさておき、昨日の一次会で世紀の発見をしてしまいました♪




とある公式を発見しました。




その公式は、
塩辛+わさび=絶品 \(´∇`)/
です。



塩辛のしょっぱさと、わさびのツーンと抜ける辛さの絶妙なハーモニーがたまりません。
昨日もついつい2杯目をオーダーした上に、今日も家で食べちゃいました♪


塩分の取りすぎでメタボリッカーになってしまいそうや。



要するに「たこわさ」みたいなもんですが、味が濃いから酒がますます進みますw
ぜひお試しあれ!



あときゅうりにごま油をかけた「きゅうりのたたき」も最高ですよー!