椿山課長の七日間

以前にわが家がロケに使われたと書いてた、
椿山課長の七日間の映画をついに見てきました。



また得意のお一人様です( ̄3 ̄)
しかも今回は渋谷のなぜかラブホ街のど真ん中にある映画館でした(笑)



小説では、浅田次郎原作で今年同じく映画化されている「地下鉄に乗って」の方が好きだったのですが、
映画は椿山課長の方がよいかなという印象です。



ストーリーに緩急がしっかりあって、笑いあり、涙ありのすばらしいできでした。
ラストにしっかりオチてるのもいいです♪



わが家もいっぱい写ってました!



そして伊東美咲和久井映見がとってもビューティホーです(´ω`)



今年自分がみた映画の中ではかなり上位に入る作品です。
もうすぐ上映終了だと思うので、気になる方は行って損はしないと思います!