だぶだぶん

突然ですが、僕はお風呂に入るとき、頭→顔→体と上から下へと洗っていきます。


今日もシャワーを浴びているときの出来事でした。


まずはシャンプーから。
「やっぱヴィダルはええのう♪」



続いて洗顔ということで、
洗顔フォームを顔につけた時でした。



なんでしょうこの違和感、、、




なんていうか、、、、、







ハニワが有田焼になるみたいや〜〜(´▽`)

間違えて隣にあるおかんの洗顔を使ってしまったようです。
それにしてもDoveはすげー。





そんなハプニングもありつつ、次は体へ。



・・・





ボディーシャンプーもDoveになってるよーー(゚∀゚ )



というわけで使ってみる。






・・・



全身がハニワどころツチダマや〜〜 \(´▽`)/





以上。どうでもいい話でしたー。
というわけで、何が言いたかったかというと、
Doveの駄文

ダブのダブン

だぶだぶん。




…おとなしく論文書きます↓