マンガの実写

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]


遅ればせながら見ました♪


マンガは14巻まで読みましたが、
映画のほうは研究室の同期のS君から聞いた
「レンの腹がやばい」
ということ以外の予備知識はなく見ました。



まあストーリーは確かにいいのですが、やはりマンガの世界を実写にされると違和感を感じてしまいますね。
そしてレンの腹は確かにやばい。カリスマギタリストの腹ではないですね。
人のこと言えませんが…



主役ではないとはいえ、キャラの強い役にはいい役者をおいて欲しいですね。
最近では功名が辻織田信長のオーラのなさにガッカリだったり。



特にマンガは小説と違って、すでに絵でイメージが固まってるから演じる側としては大変でしょうね。
DEATH NOTE -�f�X�m�[�g-の実写とかどうするんでしょう。


着ぐるみをきた死神が出てこなきゃいいですね。