白昼堂々1時間半全裸

タイーホはされてないですよ(笑)


今日は一人スーパー銭湯に行ってきました。
早くも独身貴族の仲間入り直前です。



のぼせたり、涼んだりしながら1時間半マッタリいろいろなことを整理してました。



とりあえず就活について。自分の中で会社の志望順位を考えました。
どこも一長一短あるように思えて全く決まりません。


リスク、やりがい、見返りなどファクターが色々あり決めがたいです。
どこに行っても激務であろうことは確かですが。


結局決め急がずにもう少し、いろいろ検討するということに。
ウダウダ言ってても受からなきゃしょうがない訳ですが。





お次は楽器について。
自分の弱点や今年の目標について考えてました。
今までは「マロく。エロく。」がモットーでしたが、もう少し演奏の引き出しを増やせればいいかなと思います。
具体的な目標とかは恥ずかしいので、わかりにくくぼかします♪





次はなんと研究について!
昨日先生に面談しようと言われたからたまには研究についても考えてみます。



サーベイ発表関連のテーマを発展させられないか考えてみる。
アイディア浮かばね〜〜



全く別の研究テーマについてアイディアを練る…
微塵も出てこないっす(´ヘ`;)


研究については5分で思考停止でした。




結局どの話題も新しく何かアイディアが出てきたりはしませんでした。
「考える」というよりは「確かめる」といった方が適切かもですね。


まぁそんな時間も大切です。
「行動」の原動力になるはず!