パワポ依存症

今日は、


初面接


でした!




まぁ結論から言うと、チキンボーイズっぷりを発揮しました。
ガッカリですね。





面接を終えて気づいた事があります。


「その場のコミュニケーションに必要な大きさ以上の声を出せない」ってことです。


部屋に2人で1メートルちょいの所にいるのに、元気に声を張るとか無理でした。
ボソボソではないけど、テンションの低いやつだな〜と思われた気がします。



あともう一つ気づいたのは、
パワポがないとしゃべれない」ってことです。



普段いかにパワポ頼りかがわかりました。
確かにいつもパワポさえ作ったら、しゃべること何も考えずにプレゼンしてる気がします。



面接時間10分弱、質問2個で終了だし形式的なものでしょー。
たぶん。。。
そのあとの作文に重点があると信じます。




とは言ってもまぁ作文も微妙ですけどねー。



字が汚い人間は人が読める字を書くのに時間がかかるから不利です(´ヘ`;)