Livedoor shock

わざわざブログで書くほど取引してないので特に言ってませんでしたが、
去年の10月くらいから株をやってます。



なぜ始めて3ヶ月もたったこんな時期に言ったかというと、そう、



ライブドアマーケティング株持ってます(T▽T;)



まぁ全然買ってないので、最悪紙くずになっても12000円くらいなんですが、
他の銘柄までやばい落ちてます。


他銘柄は午前中だけ下がって、徐々に上がるだろうと思ったら全然ですね。
東証は取引停止になっちゃいましたね。


しかし一時700円安とかどうなの?



みんな泣く泣く損切り
オンライン取引になって誰でもやる時代になったから(自分含む)、みんなメディアに流されてる?
それとも、みんなもっと利口で、とりあえず利益確定して下げ止まってから買いなおす作戦?



今月の利益どころか、株始めてからの利益が飛ぶかもo(´^`)o
関連ないところは明日から買い戻されると信じてます。


信用取引は手を出さないでおこうと思った一日でした。