out of 眼中

先生の発言集

新年会にて
「M2は修論もあとわずか、がんばりましょう。」
「B3は今年から研究活動がんばりましょう。」
「B4はもうすぐ卒論が終わるけど、修士もがんばりましょう。」
「それではかんぱーい(* ̄∀ ̄)ノ」


今日のミーティング
「3月のDEWS(学会)ですが、B3かB4にボランティアで手伝ってもらおうかなと思います。」



今日のミーティング2
「今年のB3の教育ですが、ぜひM2の人はしっかり参加して知識を継承してください!」
「B4はしっかりB3とコミュニケーションを取って仲良くなってください!」


「あっ、そうそう」






「ドクターの人も教育に参加してくださいね!!」



…この一ヶ月一度もM1は話題に上りません。