新年会

昨日はサークルのトロンボーンパートの新年会でした。
トロンボーンパートといっても参加者は4、5、6年ですけど。
このメンバーとは楽でいいですね。


こんなに気を使わないでいい先輩と、
こんなに気を使わない後輩はなかなかいないでしょう♪



新年会ということで景気よくYEBISUビールで乾杯して、鍋パーティーとまったりすごしました。



その後はロックマン3を全クリなんぞしつつ、みんながだんだん落ちて寝ていくなか、




K別府と僕で朝7時から2人でセカチューを見ました( ̄∇ ̄)



まぁ僕は「助けてくださーい」と最後の散骨のシーン以外は爆睡だったんですけどね。
だって3回目だしー。