本格化

今週の9日に筆記試験を受けてきました。


「合否にかかわらず3週間以内に連絡します」



とのことだったのですが、マークシートだし受かった人は2,3日で連絡が来るだろうと思ってました。





…ぜんぜんメール来ね〜




というわけで少しあきらめムードだったのですが、たった今メールが来ました!





「適性検査の結果、fuktak様には、下記の日時・場所にて、次のプロセスに進んで頂くこととなりましたのでお知らせいたします。」



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
(↑生まれて初めて使った)



で、メールを見ていくと、
日 時: 1月20日(金)



早!!


写真撮ってないしー。
しゃべること1bitも考えてないしー。
企業研究0だしー。




あと1週間か。。。
そろそろ、就活にギアチェンジしなきゃ。