初セミナー

今日はなかなかハードスケジュールでした。


11時からN○Tのセミナー、
4限は大学で授業、
18時から塾で授業
とまああちこち飛び回ってました。



セミナーでははじめてのグループディスカッションでした。
まぁセミナーが初めてだから当たり前ですが。。。

ディスカッションは一人活発な娘がいたから、雰囲気もよく楽しく終わりました。
あと自分が案外しゃしゃる人間だということに気づきました。


他のグループ会社との違いも少しはっきりしたし、行って良かったです。



服装自由のセミナーなのに案の定9割以上スーツでしたね。
どうかしてますね。
まぁ服装自由だからってジーンズもどうかと思いますが。
下がジーンズしかない俺には選択肢はスーツしかありませんでした




ちなみに授業は行ったら休講でした。
休講情報を聞き逃さない程度には授業を聞いてないといかんですね。
最近スケジュール管理がホントにぼろぼろです。


他の授業も休講があるとか言ってた気がするのに把握してません。
ちゃんと学事に届け出だしてよ〜(´Д`)