フィギュア

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-051219-0010.html

すごい視聴率ですね。サッカーばりじゃないですか。
まぁ自分もめずらしく3日とも見ましたしね♪



自分の最近みたスポーツ番組は、
フィギュアスケート
女子バレー
女子卓球




・・・ミキティかおる姫、愛ちゃん。。。



テレビの女子アスリートアイドル化計画にまんまと乗ってる自分がいます(´-`)



念のため断っておくと、テレビ見て
萌え〜〜〜
とかは言ってないですからね。
ちゃんと興味のあるスポーツをみてます!


バレーとか卓球とか1プレイごとに集中できるスポーツが好きなんですよね。
フィギュアは今まで採点基準がよくわからないといって興味なかったけど、いざ見たら面白かったです♪ミキティがきっかけなのは否めませんが。