OBバンド定期演奏会

定期演奏会が昨日ありました。



演奏は個人的には集中力が欠けていて、いろいろしょうもないミスをしてしまいました。
週1、2回しか吹かなくなったツケも実感しました。



現役の頃は「一回一回の練習を大切にしよう」とか言いながらも、
どこかみんなと演奏しているのが当たり前のように思ってしまっていたような気がします。



引退が間際になってその大切さに気づいたはずだったのに、
今回すごく中途半端な気持ちで取り組んでしまったように思います。




すごく後悔が残っています。



なんてことを演奏会が終わってから考えていたので、反省を踏まえて打ち上げは全力で楽しみました♪
打ち上げの方はいろんな人と話できたし満足です。
コールしてないのに、打ち上げ後若干声が枯れてました。




やはりやると決めたものには悔いの残らないようにしっかりやっていこうと思います。
その中に研究生活が入っているかは・・・(以下自粛)