研究テーマ

昨日、今日と先生に研究テーマの相談に行きました。


夏休みなんも考えてなかったっす〜 ヾ(´▽`;)ゝ


なんて言うわけにはいかなかったので、前日に強引にネタを考えて持って行きました。




おかげでなんとなくテーマっぽいような感じのものができたような気がしました。


いやー、さすが先生。
苦し紛れのネタからうまく持っていけるのはさすがですね。
先生はふとした時に尊敬できますね。まぁ半年に一度くらいですが。
これでDEWS2006行けるかな〜。



学会自体はおまけなのですが、沖縄に旅費タダで行けるのはあついですよね。


多少就活が忙しくても行っときたいです。


まぁ間に合わないだろうな〜。
具体案はゼロだし


とりあえず、中間発表を乗り切らねば!!