恋愛バトン

今までバトンは空気を読まずに止めてきたのですが、
アサミさんからのバトンとあっては書かないわけにはいかなそうですね。


ほな、いきますか〜。



1.お名前と性別を教えてください。
   fuktak(♂)


2.現在、恋人または好きな人いますか?
   最近は心も体もカラカラですね


3.今まで一目惚れをした事ありますか?
   そういうドラマチックな出会いはないですね。


4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
   まぁ、ここで顔、体、金とかいうと誰も話しかけてくれないでしょうからね〜。
   あたりさわりないですが、
    1.安らぎ
    2.価値観が合う
    3.何かにがんばってる


5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
   さあ〜┐(^-^;)┌
   もう昔すぎて覚えてないっす。


6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
   ケース・バイ・ケースで。


7.結婚願望はありますか?
   もうちょい社会に揉まれて、精神的、社会的に成長、安定してからですかね。
   子供は2人くらいほしいです。


8.失恋した時どう対処しますか?
   昼は何かに没頭してごまかしますね。
   楽器とか勉強とか。全然集中できませんけどね。
   夜は枕を濡らします(嘘)


9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
   むずかしいですね。
   槇原敬之「どんなときも。」で


10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ
   チェーンは止める主義なんで。。。
   もらいたい人は勝手にもらってください。



やべー、全然面白くない。
恋愛バトンは女の子のじゃないと面白くもなんともないですね。