あのスローガンは正しかった。。。

今日はサークルのOBバンドの練習の日でした。



自分の代の人はOBバンドに乗っている人が少なくちょっと寂しいんですよね。
今日は練習に同期がだれもいないのでそそくさと帰ろうかと思っていると、後輩のN綱、K原、K別府が話しかけてきました。



「おいfuktak飲みに行くぞ( ̄ー ̄)」



俺はこう見えても礼儀にはうるさいんですよ。
先輩にタメ口なんて言語道断です
こんな後輩たちにはガツンと言ってやりましたよ




『わーいヽ(゜▽゜*)ノ  行きまーす!』
ってね。



一人で寂しかったのでシッポ振って付いて行きました♪


結局先輩、後輩8人で行ったのですが、やばかったです。
メンバーが普段のコンパで中心になってコールをする人ばっかだったので、
超ハイペースです。


8人でビールをビン20本、焼酎をボトル3ついきました。
当然後半の記憶はあやふやです。



最後はちょっと色々たいへんでしたが、まぁモーマンタイでしょう。



朝の6時に帰ろうと思って日吉に行ったけど、気持ち悪くて運転できそうになかったので、マックで2時間寝て帰りました。
それでもトラックにあわや追突でした。


飲んだら乗るなですね。