無事帰還せり

練習運転は無事帰還しました。


原付にずっと乗っていたからか少し運転のレベルがアップしたかもしれません。
レベルアップ具合をドラクエ風味でやりたいと思います。


fuktakはレベルが上がった!


おもいきりのよさが5上がった!
ミラーを見る回数が10上がった!
バックのテクがなぜか3上がった!






車幅感覚が3下がった!
ハンドリングが5下がった!
法定速度を守る気持ちが10下がった!



人を乗せるのはちょっと考えものです。。。


あと原付で周りに関係なく抜いたり、抜かれたりしてたせいで、流れに乗ることができません。
どんどん離されたり、ふかしすぎて近づきすぎたりの繰り返しです。
高速不安だなぁ。


代走募集中♪