今日は久しぶりに

楽器を吹きに学校に行きました。


サークルが思いっきりやってる時間におじゃましたおかげで、
いろんな人が絡んで来てくれて楽しかったです♪


今まで、普通に現役生よりも練習場にいたため、
「はぁ?あんたまたいるの??」


みたいなリアクションが多かったのですが、
今日行ってみると、
『fuktakさ〜ん♪』
みたいな今まで受けたことのないような待遇でした。
久しぶりに会った人も多くすごく楽しかったです♪



こんなにチヤホヤされると癖になりそうですね。



そして、今日は練習後のミーティング(終わりの会)にも潜入させてもらいました!
潜入といいつつバレバレでした。



幹部学年が幹部っぽい感じに成長してるなぁといった印象。
バカ学年の4年生は相変わらずだなぁ♪
楽しそうで、ちょっと(だいぶ)うらやましかったです。


まぁ、今やれっていわれても体力持ちませんが・・・
あの頃は若かったなぁ。