クソゲーマー

自分が今まで極めたり、はまったりしたゲームについて考えてみました。

我ながらひどい。。。
とりあえず、単純作業を繰り返すゲームが大好きのようです。。。


下の二つはこれをやってる姿を見られたら友達をなくすのではないかってくらいに極めてます。



特に「爆裂かぶとむし」をここまでやりこんだのは日本で自分くらいではないかと思います。


友達が
「あれしょーもないよねー」
「俺30万点も取ったよ〜」
とかいってるところで俺は、
1200万点取ってました
1200万点取ったときは40分くらいひたすら連打してました。
最終的には2000万点くらい取ったような・・・


当時ファミコンは1日1時間と決まっていたので、ミニゲームだけやって、ストーリーはまったく進まず、ということも多々ありました。
スーパーマリオRPGのプレイ時間の3割はこのミニゲームに費やしているでしょう。。。