WASABI

最近邦画を見る機会が多かったため、久しぶりに洋物(?)をみました。

WASABI [DVD]

WASABI [DVD]



TOEICも控えてるし、字幕消してリスニングがんばってみる?」と思いきや、、、




フランス語でした( ̄ー ̄;)/



まぁ、よく考えたら当時広末涼子がフランス語がんばったって話題になってた気がします。


広末のフランス語はよくわからないけどがんばってたんじゃないかと思います。あと広末のファッションショーがあるのでファンの人はたまらんかも。



ストーリーはとてもシンプルでわかりやすかったです。
また、テンポのいいストーリー展開とアクションシーンは面白かったです。
フランスジョークがしょーもなくて良いです♪ドリフ系です。


英語すら話せない日本人が街中でフランス語で会話してたり、突っ込みどころは満載でしたが、細かいところを気にしなければ面白いでしょう。