継続は力なり

今日久しぶりに楽器を吹きに行きました。
直前までやってなかったせいで、最近はデータベースの試験の勉強に追われてまったく吹けてませんでした。


しかし久しぶりに吹こうと思っても、全然思い通りに吹けません。
いやになって40分くらいで吹くのをやめてしまいました。


「継続は力なり」とは言ったもので、やっぱりちゃんとやってないとだめですね。
来週から少し本腰入れて練習をしたいと思います。



一つのことを貫き通すということは本当に力がいることですが、
これから先忙しくなっても、楽器は続けていきたいです・・・



まぁセンチメンタルな話をしといてなんですが、
ぶっちゃけM1は暇ですけどね