愛し君へ

今期唯一毎回見ているドラマです。今日はなかなか予想外の展開を見せましたなー。妊娠か〜。ちょっと反則かな〜。てか最近泉谷さんかっこよすぎだろー!確かに菅野美穂みたいな娘がいたら俺もああなるけどね〜
やっぱり菅野美穂の演技は好きっすわー。今日の東京タワーのシーンはやばかったー。ちゃんとプロ意識をもって1シーン1シーンをしっかり演じていて素敵です♪北野武の「Dolls」で一言もセリフを発さずに人を引き込める演技力はすごい!今20代では一番の大女優ではないかなー?まぁだいぶひいきは入ってるけど(笑)
菅野美穂伊東美咲という自分にとってのゴールデンメンバーで始まったこのドラマもいよいよ最終回。最終回まで我慢して原作は読まないようにしてたのでとっても楽しみです。ドラマ終わったら『解夏』も読みますか〜!