安かろう悪かろう

昨日は僕の出身研究室のOB会でした。


今回は研究室の先生の准教授就任祝いもかねているので、
リッチに立食パーティーでした。


今回出席できないというスーパーVIPなOBからのプレゼントで、
一本5万のワインがごろごろしてました♪


正直味の違いはわからなかったけど、
せっかくなので飲みまくりました☆




その後グダグダして時間を潰して
夜は焼き肉屋に飲みに行きました。


こっちの飲みはコストパフォーマンス重視でお酒は鏡月のボトルだけです。



しばらく鏡月を摂取してごみトークを繰り広げたあと、
同期のSとまた別の飲みに出掛けて行きました。


ただ、鏡月のせいでこっちの飲み会はスタートから
まったく記憶がないんですよね。


ご迷惑をおかけしましたーm(_ _)m



やっぱり安い酒はだめですね。
もう大五郎なんて死んでも飲める気がしません。