企業戦士 Ver.3.0

社会人もついに三年目になってしまいました。

知らないと言えなくなってきたのが鬱ですががんばるしかないですね。


普段平日は帰って寝るだけですが、
新年度ということで(?)、昨日、今日と一念発起でいろいろやりました。


◎掃除
大掃除以来部屋の掃除をまともにしていないです。

今日は早く家に帰ったのに、間違えてメールボックスの掃除を先にやってしまいました。。

風呂掃除して2時間に入ったらタイムオーバーです。

明日こそは掃除しよう。


◎勉強
情報処理試験が気づけばすぐなのでもらったテキストで勉強を始めました。

3時間で1冊完了!

太字と図しか読まないことで奇跡の小説以上のスピードを実現しました!!


◎運動
ジムに通いがんばったご褒美にスーパー銭湯です。

これは唯一新年からやり始めてちゃんと習慣づいています。

アメとムチは大事ですね。