貪欲な聖徳太子

少し前ですが中国に出張に行ってきました。


仕事はぼちぼちやって来たわけですが、行きの電車・飛行機、帰りの飛行機、バスも全て隣に人がおらず非常に快適でした☆


行きの飛行機では見たい映画がたくさんあったので、隣の席の端末も使い、字幕を駆使しながら映画を2つ同時に見ることにチャレンジしました。

 ○イーグルアイ(英語音声・日本語字幕)
 ○ホームレス中学生(音なし・英語字幕)


イーグルアイは中盤まではなかなか面白かったです。最後30分が予定調和な感じがして残念でした。


面白かったおかげで途中から9:1位の割合でみるようになったため、ホームレス中学生はなんも覚えていません。

お父さんが「解散!!」って言ったシーンくらい(超序盤)からあやふやです。



自分が聖徳太子にはなれないことを悟ったので、帰りの飛行機は読書をしながらWALL・Eを見て帰ってきました☆