或る三連休

〜土曜日〜

金曜日からひいていた風邪が完全に悪化しました。

一日ベッドで過ごしました。


というわけで(?)、ぶっ続けで10時間くらいやって「風来のシレンDS」をとりあえずクリアしました。

ここからはやりこみ次第だけど社会人としてはここが引き際か?

ちなみにBGMはドラクエ1〜8の戦闘曲メドレー(ニコ動)でした。4のN響が他楽団とは異次元のうまさです。



あとは年明けからずっとたまっていた新聞を全部読み、世の中の動きにびっくり。

BGMとして友人から借りていた映画を2本見ました。(つまり新聞読むのに4時間かかりました。)

陰日向に咲く 通常版 [DVD]

陰日向に咲く 通常版 [DVD]

L change the WorLd [通常版] [DVD]

L change the WorLd [通常版] [DVD]

陰日向に咲くは期待の10倍よかったです。岡田くんはダメ人間にするにはかっこよすぎますが。

後者は日経新聞の方が面白かったのであんまり覚えてないです。ゾンビみたいな人がいっぱいいたなー程度。




〜日曜日〜

風邪が全快したので、夜はいつものグルメ部で飲みに行きました。

飲み→ラーメンとベタな展開の後ダーツをして帰るはずが、空いてなかったのでさらに飲みにバーへ行きました。

体調だけでなく体重まで戻りました。




〜月曜日〜

グルメ部でピザのバイキングへ。

体重が正月明け水準まで戻りました。


というわけで、新年の抱負にかかげた健康増進のためにチャリを買いました。

普通のシティサイクルですが。。

まあチャリを買った理由は、歩くにはちょい遠いお気に入りの魚屋さんに行けるからですが、運動するからOKです。