ハルフウェイ

以前にちょっと触れたハルフウェイのホームページを久々に見たらパワーアップしていました。

かなり本気のホームページです。わかりにくいですが。

トップページがアハ体験的になってますね。


前作の花とアリスなど恋愛映画は性に合わないので、たぶんこれも個人的には合わないですが、
久々の岩井俊二作品ですし、小林武史プロデュースですし、北乃きいがかわいいですし、見に行ってしまいそうです。


花とアリスはDVDをレンタルしたらキットカットのサイトで配信されてて損をした記憶があります。

今のキットカット北乃きいである、直近のキットカットのCMソングがハルフウェイの主題歌と同じ、などの状況を見ると今回も配信してくれないですかねー。