抱負

今さらながら新年の抱負を決めました。(本当は1/12更新)

 #この手の記事はまじめに書いてしまうのでやっぱり面白くなくなります。。


今年のスローガンは「心・技・体」で行きます。


「人にやさしく」をメインテーマに。22歳くらいに「楽しんだもん勝ち」から変えてからずっと変わってないですが。


ただ今までは寛容であろうと心がけていましたが、寛容であることだけがやさしさではないのだなと。

100%でないことを許すより諦めることがいろいろと多いかなと自省です。



要は仕事ですね。まだまだ甘ちゃんです。

目先の資格というわけではなく、いろいろスキルアップせんといかんです。




健康第一です。

よく食べ、よく動き、よく寝ます。

通勤徒歩5分の僕にとって2個目がいかに難しいことか。。