マイラバ・パリトロ・カラヤン

今日は久しぶりにいろいろCDを買いました。

統一感が全くないです☆

強いて言うならフランス寄り??


アイデンティティー(DVD付)

アイデンティティー(DVD付)

デビュー以来なんだかんだずっと好きです。

セールスが落ち込んでからもいい曲いっぱいありますよ♪

本作の中ではラビリンス、あふれるあたりがよかったです。


余談ですが移籍前の昔の全アルバムが一斉同時リリースされてますね。

avexはこういうたたき売りが多いですね。

まあCDを売るというよりは昔の曲を音楽配信できることがavexの狙いでしょうか。。



オクトボーン

オクトボーン

  • アーティスト: ミシェル・ベッケ(Solo・Tb)ミシェル・ベッケetオクトボーン
  • 出版社/メーカー: オクタヴィア・レコード
  • 発売日: 2005/11/16
  • メディア: CD
  • クリック: 5回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る

パリトロンボーンカルテットの人とその弟子たちのトロンボーン8重奏です。

パリトロの演奏同様まろまろです。

全員楽器がコルトワです。

ベッケのは特注のようですし、全部あわせりゃベンツが買えますね。


[rakuten:asahi-record:12732943:detail]

何となくドビュッシーが欲しくなって、はずれの可能性の低いカラヤンベルリンフィルにしました。

まあさすがです。


ボレロトロンボーンがソロではすごくまろやかに吹いてるのに、最後に吹き散らかしててだいぶ面白いです。