大人の自覚

この世で3人くらいしかわからない超内輪ネタのタイトルですが。。。



どうも最近会社の同期からの評価がボロボロです。

なぜかロリ・ドSみたいな扱いを受けます。

ロリはともかくSなんて言われたことねー



大変心外なので自分の日々の言動を振り返って検証したいと思います。



桃鉄はゴールするより邪魔することに意義があると考えてる


・ウンチカードで道をふさいだ日には大満足


・愛ちゃんの天気予報を見るのが日課


・最近は勢いあまってNHKの朝ドラを見てから出勤


・いい年してYUIが好き


YUIの裏声が好き


YUIの裏声を苦しそうに出す顔が好き


・「浴衣とお団子ヘアーは3割増」と公言


・お団子ヘアーを見ていると団子を掴みたくなる


・ポニーテールを見ていると尻尾を掴みたくなる since 1996



…気持ち悪すぎるのでたいがいにします。。


上記の要素がロリなのかドSなのかはよくわかりませんが、アホなことはわかりました。。。


…反省です。大人になります。。。