立ち読み

B型自分の説明書

B型自分の説明書


以前新聞に載っていたので立ち読みしてみました。


スピリチュアル、六星、星座、動物
すべての占いがただのコールドリーディングだと思っている僕ですが、読んでると悔しいくらいに当たっている気がしますね。


しかもなぜかA型のには当てはならない気がしちゃうんですよね。

人間って不思議。



ちなみによく見ると両方の本に誰にでも当てはまるようなおんなじことが書いてあります。

「自信がありそうに振る舞っているけど実はビクビク」とかね。


そんなん人間みんなそうでしょー。



ちなみに占い自体はたまに面白いことが書いてあるので嫌いでないです。

昔におみくじで「凶」を引いたときは、家が火事になるとやたら具体的に書いてあって笑いました。

幸いというか当然ハズれました。



「待ち人来ず」だけは数年間連続で当たってますけどねー