テクニカルエンジニア(システム管理)

ようやく終わりました。


前回のアプリケーションエンジニアに引き続き実務経験なんてほとんどないので、日々鍛えた巧みな妄想力を武器に小説を書いてきました。


一応この一年間で経験(正確には先輩がやったことを傍観)したことをベースに誇張して書きましたからね。

前回より「問題点→対策→効果」が一本の線でつながったいい小説が書けた気がします(´∀`)v



ただし1600字以上3200字以下の字数制限で1680文字ですが。。。


後半に2回くらい明らかに変わらないところでわざとパラグラフを変えました。

あからさまな悪意を持っているととられて減点されるか、国語のできないかわいそうな子と思われるかどちらかでしょう。


でもITの試験だから国語力は問われていないはず!!