Love & Peace Forever

昨日は大学時代のサークルの先輩の結婚式でした。

新郎新婦ともに同じサークルで僕の先輩で、卒業後もOBバンドなどで仲良くさせてもらってます。


披露宴から参加させてもらうのは初めてでしたが、
新郎新婦も演奏に参加したりと、
二人らしい素敵な披露宴でした♪


二次会、三次会(通称:惨事会)はサークルの人間だけで行われ、懐かしい面々に会えました。
僕は二次会の幹事だったため、あまりみんなとゆっくり話す時間はなかったのですが、大きなトラブルは起こらず進行できてよかったです。



惨事会はまあ文字の通り、結婚式というかコンパで楽しかったですね。
夫婦ドッキリもうまくいってよかったです♪




今回二次会、三次会は企画から深く関わらせていただき、
二人の門出の良き思い出になってくれれば幸いです。


本当に二人とも幸せそうでうらやましかったです。
いつまでも末長く幸せであることを願っています!




…俺もケコーンしてーなー