外出→小旅行

新年ちゃんと外出したのはこの日くらいかも知れません。
ベタにスパークリングセールとか行ってみたりしました。


結構いろいろ見て回ったわりに、お手ごろだったり、気に入ったりするものがあまりなく、
安いインナー1枚で買い物は終了しました♪



買い物はいまいちだったので気分転換に違うルートで帰ってみる事にしました。



今思えばこれが失敗でした。。。



246の厚木方面に合流したかったのですが、
イメージとは大きく違うように道が曲がっていき、
気がつけば246を渋谷方面に逆走(´Д`)



おとなしくいったん246を下りて逆方面に乗り換えればよかったのですが、
悔しかったので別ルートで迂回して帰ることに。




今思えばこれが完全にアホでした。。。



イメージとは大きく違うように道が曲がっていき、
なぜか府中の方面に迷走(ToT)



その後世田谷通りとか聞き覚えのある標識を発見して
何とか知ってる道に出て帰ってこられました♪



新年早々やることではないですね。


ちなみにこの後帰りに寄った神社で引いたおみくじは大吉でした( ̄∇ ̄)
今年一年いい年になると良いな♪
厄年だけどねー