fuktakはザオラルを唱えた。しかし、、、

iPodは甦らなかった。
おおiPodよ、死んでしまうとはなさけない。



使って2年ちょいですが、前触れもなくiPodが死んでしまいました(ToT)



ハードディスクが逝ってしまったようで、
起動してもカタカタなるばかりです。


PCにも認識はしてくれるけど、開こうとするとフリーズしてしまいます。。。
どうにか中に入ってたデータ達を救い出したいのですが、全然ダメです↓



買い換えるにしても、前はiPodを買った直後にiPod Photoが出て悔しかったので、
今回もタイミングを気をつけたいですね。


Wikipediaによると、
2004年7月19日 4代目iPod(←僕のはこれ)
2004年10月28日 iPod Photo
2005年10月12日 5代目iPod
2006年9月12日 5.5代目iPod
ときてるので6代目がそろそろ来てもいい頃(?)なので待ってもいい気もします。。。


試しにiPodなし生活を一日送ってみたのですが、
そんな悠長なことは言ってられそうにないくらいフラストレーションが溜まりました。


音楽のない生活なんて耐えられん(`Д´)/
通学に音楽なしは拷問ですね。


明日にもヨドバシに行ってしまいそうです。