Today is another day

TODAY IS ANOTHER DAY

TODAY IS ANOTHER DAY

GOLDEN BESTの売れ行きが好調のZARDですが、個人的にはこのアルバムが一番好きなんですよね。
この辺りを境にだんだん人気に影を落としていくのですがこのアルバムは好きです。


「マイ・フレンド」、「サヨナラは今もこの胸に居ます」などのシングル曲はもちろんいいのですが、アルバムのオリジナル曲の出来がすばらしいです。


アルバム曲なのに
 作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎
という当時のヒットメーカーによる豪華な組み合わせです。


タイトルにもなっている「Today is another day」を散歩中に聞いてたらかなりがつーんと来ました。
ちょっと病んでるかもなー。


GOLDEN BESTの方にも収録されてるのでオススメです♪



きっと心が淋しいんだ
他人に期待しない あてにしない 信じたくない
悲しい現実をなげくより
今 何ができるかを考えよう
今日が変わる


Today is another day