ミーハー

今日は以前から収容スペースに限界を迎えてた本達を整理しました。


読み直すことのなさそうな本のリストラです♪



いざ整理してみると、びっくりするくらいのミーハーな本たちです。
どうしても時代に流されて買った本が選ばれる傾向にありますね



具体的には今回リストラ対象になったのは、

とかです。



時代に踊らされてる子の典型ですね(;´ω`)



その他にも「バカの壁」とか「頭がいい人、悪い人の話し方」などなど
新書シリーズもばっちり踊らされて買ってます(笑)




世に出回りすぎてて、ブックオフも在庫を大量に抱えてそうな品だから全部10円とかかもですね。
どうせ金にはならないので、もし欲しい人いたら言ってください♪