性格判断

昨日は内定式でした。


式自体はつつがなく終了し、内定通知も無事もらい
誓約書にハンコを押してきました。
これでもう逃げらんねー



その後、役員の方との面接があった後、
大昔に受けたSPIの性格診断の結果を返されました。



会社の人曰く、この結果を見て自分の性格を見直した上で
長所、短所を自覚してビジネスに活かしていこうとのことです。




自分の性格をまとめると、


内向的でチキンなくせにプライドはやたら高く、あきらめの悪い子
ということらしいです(笑)



うん、まぁ思い当たるふしは多々ある(´∇`)




でもまあポジティブに考えると、
謙虚で慎重で目標を高く持ち、粘り強い子
とも解釈できなくもないでしょー。




あと普段は控えめなくせに、場が与えられるとズバズバ毒を吐く
とも書いてました♪



そんな人間ですが、今後ともよろしくですm(_ _)m