研究室泊

今研究室にいます。
一晩研究室で過ごして、今に至ります。



「研究してて泊まることになりました」
とか研究者みたいなことを言いたいところですが、違います。




流れを説明すると、
OBバンドの練習(13:00〜)
 ↓
コンパに参加(18:00〜)
 ↓
2次会(21:00〜)
 ↓
終電を逃す
 ↓
ラーメン(0:30〜)
 ↓
カラオケ(1:00〜)
 ↓
研究室(5:00〜)



ああ、しょうもない(´д`)



オールの後、家と研究室でなぜか研究室を選んでしまいました↓
しかも気づけば11時半まで爆睡。
白衣で実験してる人たちと廊下ですれ違う罪悪感。。。




オールの展開としてはかなりベタな展開でしたが、
2次会では同期のCーちゃんが来てくれて久しぶりに話したり、
カラオケでは男三人+泥酔死体1体で女性アーティスト縛りで4時間歌い続けてのどをつぶしたり、
楽しい一晩でした♪



カラオケでわかったことは、中島美嘉は案外がんばれるけど、
広瀬香美は歯がたたねーってことです(^^;)