サークル同期旅行

サークルの同期12人で、1泊2日で伊東のほうへ行ってきましたー
久々の海です♪


大学を卒業して1年半もたつのに12人も集まり、とってもにぎやかでした
飯もカニ、エビ、うなぎとボリューム満点で大満足です
幹事さんには感謝ですm(__)m
なんて、絶対このブログを見てなさい幹事にお礼を言ってみたり(笑)




海では、
 死体ごっこ(仰向け、うつ伏せの両面で♪)、
 スイカ割りそしてタネ飛ばし大会、
 フリスビー、
 バレー、
などなどできる遊びは一通りやりましたー(^^)v



その他も、
 花火、
 夜はお酒を飲みつつまったり、
 ボーリング(100切りという快挙 ○| ̄L)
ととっても充実した2日間でした♪




旅行に参加した大半は就職して社会人だったのですが、
話を聞く限り皆さんとっても忙しそうです。



せっかくの学生としてのゆとりのある時間を、
研究に費やす気は益々なくなり、充実した時間にしなきゃと思ったのでした(´∇`)