Death Note

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)


とうとう最終巻出ましたね〜。
久しぶりに全巻買っちゃいましたよ。



第1部のL殺害までのプロセスの方がエレガントだった印象がありますが、
十分楽しめました♪


ジャンプの連載は読んでなかったので、今日結末を知ったのですが、
今日まで色々トラブルがありました。




〜1ヶ月前@研究室〜
僕   「デスノート俺全巻買ってるよ〜」
後輩R 「デスノートの最後●●●●●●っすよねー」
僕   「Σ( ̄ロ ̄|||




〜1週間前@自宅〜
先輩のブログでデスノートのラストをネタにした記事を見る
。( ̄□ ̄;)


〜昨日@バイトの授業中〜
僕   「ここは微分すると〜」
生徒  「ふむふむ」



とここで、となりのブースから話し声が…
生徒B 「デスノート最後に●●が▲▲▲に〜〜」
生徒C 「まじでー?なんでなんで??」
生徒B 「それはー、●●が〜〜」



僕   「ヽ(;´Д`) ノ




とまあネタばれし放題だったのですが、
できるだけ聞かなかったことにして読みました。



これで今読んでるマンガはカッパの飼い方の一冊だけになりました。
こちらはデスノートとはうって変わってホノボノ系ですが、たまらんです♪