THE WATERS

THE WATERS

THE WATERS

マイラバが2度目の長期休暇に入る前に出した最後のアルバムです。
3.5枚目のアルバム的な位置づけの実験的なアルバムですね。
この時期までは相当売れてたので、このアルバムを知ってる人も多いかもですね。


マイラバといえば「Hello, again」や「白いカイト」とかのさわやかなイメージが強いと思いますが、
このアルバムのようなデジタルな曲もakkoナチュラルな声が引き立ってなかなかよいです。



マイラバはこのアルバムの後2年間位、活動休止をしてしまいます。
そして2002年くらいからスローペースで活動を再開し、
2004年にシングルコレクションを出してからまた2年くらい音沙汰なしです。



ベスト盤を出してすごくキリがいい状態での活動休止なので、
このまま引退してしまわないかファンとしては心配です。



小林武史ミスチルbank bandレミオロメン、そしてなぜか綾瀬はるかのプロデュースなど精力的に活動してますが、
そろそろマイラバにも動きが欲しいところです。