迫りくる衝動

先月FF12を買ったものの、まだぜんぜんクリアできてません。
にもかかわらず超欲しいゲームがあります。

MOTHER3

MOTHER3



ほぼ日刊イトイ新聞 - ようこそ『MOTHER3』の世界へ!
今までCMを見ても何とか衝動を抑えていたのですが、糸井重里のインタビューを見ていたら、無性にやりたくなってしまいました。


一度開発中止になり、再度開発がスタートするなど、
前作から12年という長い年月で起こったさまざまな事についてインタビューでは語られてます。



MOTHER2はかなりよかったですからねー。
独特の世界観と、この2Dな感じがたまらないです!


ドラクエ8は大幅にグラフィックを変更して話題を呼びましたが、
この時代にあえて変えないように踏み切ったのはすごいと思います。


買ってしまうとGWがヒッキーになってしまいそうです(´Д`)/