飛んで火にいるチキンボーイ

今日は昼だけ大雨でしたね。


原付通学の身からするとホント辛いんですよね。
運転するときに雨が降ってると、機嫌が悪くなります。


今日雨が降る中、運転してるときに目の前のベンツが突然無理なUターンをし始めました。



偏見なんですが、ベンツ大嫌いなんですよ。
ベンツに乗ってる人間はいっつも無理な追越しをしたり横柄な気がします。


金持ちになっても俺はBMVにします



雨が降っていらいらしてるときに、
そんな嫌いなベンツが無理な運転をするもんですからつい、


「何考えとんじゃ、ボケー(`ヘ´#) 」
と結構でかい声で言っちゃいました。



そこでUターンしてきた車の運転手を見ると、
黒ずくめのスーツにグラサンしてます!!



さらに後ろを見ると、
ベンツが10台くらい並んでいます



さらにさらに、交差点では下っ端かと思われるスーツの人が通り過ぎる車にお辞儀してます。
モノホンのやーさんたちです
(((( ;゚Д゚))))



もう人生終わったかと思いましたが、幸い聞こえなかったようで10台いっせいにUターンして去っていきました♪



運転してても、自分の戦闘力をわきまえた行動を取ろうと思った一日でした。