意外な展開

TVをぼんやりとつけていたら、アンパンマンが始まりました。
なかなか展開がすごくて最後まで見てしまいました。



まずアンパンマン号がスペースシャトルで、
舞台は宇宙です。


宇宙のことでも何でも知ってるジャムおじさんはステキですね♪




そしていつものピンチのシーンですが、普段は


  「顔が濡れて力がでない〜〜(xェx) 」


とか、


  「顔がカビて力がでない〜〜(xェx) 」


ですよね?




しかし今回は





「顔が化石になって力がでない〜〜(xェx) 」
でした!



更新しろ!と言われたもののネタがなくてこんなネタになってしまいました(^-^;)